お問合せ

2021.04.04

高結晶性・高温型 HA インプラント治療の真髄 ~ インプラント治療のスタンダードと総合的注意点を考える

  1. インプラント
  2. オンライン
  3. 開催終了

高結晶性・高温型 HAインプラント抜歯即時埋入の真髄と題し、講演を度々開催してまいりましたが、今回はその特別版として、【インプラント治療のスタンダードと総合的注意点を考える】と題し、WEBセミナーを開催いたします。
受講いただいた皆様の疑問点や興味が深かった内容にスポットを当て、多数の実症例を交えながら各ポイントを解説させていただきます。受講いただいた皆様には復習の場として、未受講の皆様には新たな情報の提供の場として、当講演をご活用いただければ幸いでございます。

講師:中村雅之 先生

本セミナーは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

セミナー概要

【講演内容】

・インプラントの選択について

・Spline / Screw-Vent / SwissPlus それぞれのケースセレクション

・HAインプラントの優位性

・今後に向けてのインプラント治療のあり方

・各種注意点

 

日時】
 2021年4月4日(日) 10:00~12:00 (受付時間 9:30)

 

申込み締切】
 2021年4月2日(金) 15:00 ※参加には事前申込みが必要となります。
 

【会場】
 オンライン(お手持ちのPC、タブレット端末等で受講いただけます)

【受講料】
 無料

 “詳細PDFダウンロード” 

講師のご紹介

中村 雅之 先生

東京都江東区開業
医)瑞芳会 中村歯科医院 理事長

Zimmer Biomet Dental公認インストラクター

FIDI インストラクター

BTI社公認PRGF-Endoret® 指導医

DGZI Japan(ドイツ口腔インプラント学会)専門医

日本口腔インプラント学会 専門医

FACE代表

PAGETOP