バイオメット3i

弊社カスタマーサービスへの電話問合せおよび製品の出荷につきまして

6月18日(月)大阪府を震源として発生した地震の被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響により、現在弊社カスタマーサービス(フリーダイヤル)への電話がつながりにくい状態となっております。なお、弊社宛てのお問合せ・ご連絡はウェブサイトの問合せページからも受け付けております。ご連絡いただいたご用件につきましては、順次回答させていただきますのでご利用下さい。
https://zimmerbiometdental.jp/inquiry/

また、本日6月18日出荷予定でご注文いただいた商品の出荷は、地震の影響により未定となっております。
今後の出荷予定については、新たな情報が入り次第お知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2018年6月18日

ジンマー・バイオメット・デンタル株式会社